INSTAX<チェキ>ロゴ

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出

さまざまなドラマや映画に出演し、モデル/俳優として活躍するゆうたろうさんの連載シリーズ「ゆうたろうのチェキダイアリー」。「“チェキ” instax mini 90(以降、mini90)」と「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」、「“チェキスクエア” instax SQUARE SQ20(以降、SQ20)」を使って、ゆうたろうさんが切り取った日常を振り返っていきます。

第3回目となる3月のテーマは「冬の思い出」。謎の美少年として注目を集めるミステリアスなゆうたろうさんが過ごした日々をチェキで覗いてみましょう♪

 

Special Message

 

毎日不安な日々が続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか、こんにちは。この写真を、文を見て少しでも笑顔になれるように、今月も僕のお写真をお届けします。最後まで是非楽しんで想像しながら見て、読んでみてください☺️🌸

by ゆうたろう

PROFILE

 

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 yutaro_0913-320x386

2016年、ショップ店員から“可愛すぎる美少年”モデルとして芸能界デビュー。
2017年からドラマや舞台で精力的に俳優活動を行う。2018年、『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、
今年は月9ドラマ『シャーロック』(CX)にレギュラーキャストして大抜擢され、映画『かぐや様は告らせたい -天才たちの恋愛頭脳戦-』や『殺さない彼と死なない彼女』等の話題作にも出演。
2月27日から世界190カ国で配信のNetflix オリジナルシリーズ『FOLLOWERS』にも出演する等今後も出演作品の公開が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3 〜冬の思い出〜

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_01-320x506

▲Linkを使用

伸びきった髪の毛を次の役でさっぱり切りました。自分の中では結構切ったので中々ソワソワしましたが好評で嬉しかったです。これを見てる皆さまどちらが好きか教えてください。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_02-320x506

▲Linkを使用

仲良くさせてもらってるお友達と2泊で草津旅行に行ってきました。
初めてだったんですけど温泉は勿論、次の日朝起きたら一面雪景色でここは北欧なのかと錯覚しました。
いろんなことが落ち着いたらまた行くからまっててね。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_04-320x506

▲Linkを使用

とあるお仕事で初めて車の運転する席に座りました(車も免許も持ってないから座っただけなんだけどどねっっ。笑)。エンジンはかかってないけど撮影中ずっと緊張してました。家族に送ったら免許取ってもゆうたろうの運転は怖いので乗りたくないと言われました。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_05-320x506

▲Linkを使用

「サントニブンノイチ 大阪店」が7周年を迎えるにあたって急遽大阪に飛んで2日間出勤してきました。『ゆうたろう』が作られた街、第2の故郷、やっぱり帰ってくると落ち着くし安心します。サンニブを8周年もよろしくお願いします!

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_06-320x506

▲Linkを使用

「サントニブンノイチ 大阪店」のスタッフ全員とハイチーズ。ゆうたろうは16歳からスタッフになって6年目になるので少しずつ背負う責任も感じつつ、ずっとずっとだいすきなお店なのでこの先忙しくなってもゆうたろうといえばサンニブって言われるように全力でサンニブスタッフとして居続けます。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 0400_yutarou_07-320x506

▲Linkを使用

「撮影で栃木県に行く事があり、初めての地だったんですけど自然が豊かすぎて、良い天気の中川辺でランニングしながらストレッチしていたおじちゃんがキュンキュンしちゃってついパシャリ。1日で栃木県がだいすきになりました。また来ます。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 yutarou_cheki_07

★次回は4月下旬に公開予定!お楽しみに♪
 

「“チェキ” instax mini Link」使い方記事も読む

 
★ゆうたろう関連リンク
Twitter instagram YouTubeチャンネル

 

今回使用したチェキ

“チェキ” instax mini Link

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.3/冬の思い出 1000_cheki_minilink_035

詳細はこちら

Comment&Cheki by ゆうたろう
Photo by Haruka Yamamoto
Text by Mao Oya

この記事のキーワード


    SHARE