INSTAX<チェキ>ロゴ

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み

さまざまなドラマや映画に出演し、モデル/俳優として活躍するゆうたろうさんの連載シリーズ「ゆうたろうのチェキダイアリー」。「“チェキ” instax mini 90(以降、mini90)」と「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」、「“チェキスクエア” instax SQUARE SQ20(以降、SQ20)」を使って、ゆうたろうさんが切り取った日常を振り返っていきます。

第7回目となる7月のテーマは「ゆうたろうの夏休み」。謎の美少年として注目を集めるミステリアスなゆうたろうさんが過ごした日々をチェキで覗いてみましょう♪

PROFILE

 

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み yutaro_0913-320x386

2016年、ショップ店員から“可愛すぎる美少年”モデルとして芸能界デビュー。
2017年からドラマや舞台で精力的に俳優活動を行う。2018年、『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、去年は月9ドラマ『シャーロック』(CX)にレギュラーキャストして大抜擢され、映画『かぐや様は告らせたい -天才たちの恋愛頭脳戦-』や『殺さない彼と死なない彼女』、Netflix オリジナルシリーズ『FOLLOWERS』等の話題作にも出演。
6/19〜毎週金曜日配信のFODドラマ「シックスティーン症候群」にも出演する等今後も出演作品の公開が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 200825_yuutarou7_mini_01-320x506

▲久しぶりの私服写真

楽な格好が好きで黒ばかり着てたらピンクが着たくなって、昔よく着てたピンクのロンTを着ました。最近はかっこよく着こなすのにハマってます。ピンクは僕を強くしてくれる色です。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 200825_yuutarou7_mini_06-320x506

▲落とし物

ラジオ収録の帰り道にランドセルと鍵盤ハーモニカが落ちていて、不思議な気持ちになりつい写真撮っちゃいました。どうか素晴らしい夏休みを過ごしていて欲しいな。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 200825_yuutarou7_mini_02-320x506

野菜収穫祭

お友達の畑にお邪魔して一緒に収穫した時にツヤッツヤなゴーヤが採れて、テンション上がってついパシャリ。ゴーヤチャンプルーにしたんですけと、こんなに苦味がない新鮮なゴーヤ初めて食べた。感動した…。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 200825_yuutarou7_mini_07-320x506

▲収穫中にほっこり

前の1枚の続きで、きゅうりを収穫してる時に見つけたお花が可愛くて心がほっこりしました。お花は素晴らしいですよ。20歳超えたメルヘンボーイより。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 200825_yuutarou7_mini_05-320x506

▲芋掘りたろう

もう販売は終わってしまったんですが、事務所の企画でオリジナルTシャツとトートバッグを作った時に自分の幼少期の写真プリントしたらおもしろかわいいんじゃないかと思って思い切って作ってみました。はやくみんなの元に届いて欲しいな〜。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み re_yuutarouvol7-320x506

▲ありがとう、としまえん

8月で閉園してしまうとしまえんにお友達と行ってきました。初めてだったんですけどアトラクションにも沢山乗れてご飯も美味しくてとっても楽しめました。行けてよかったです、ありがとう、としまえん。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み re_yuutarouvol7_2-320x506

▲スムージー

お友達に誕生日で頂いたミキサーで最近作って飲んでいるスムージー。普段果物をあんまり食べないので、朝か夜に1食分として飲んでます。美味しいし色んな味だから飽きずに飲めるのでおすすめ!です!

★次回は9月下旬に公開予定!お楽しみに♪
 

「“チェキ” instax mini Link」使い方記事も読む

 

ゆうたろうのチェキダイアリーはこちら

ゆうたろうのインタビューはこちら

 
★ゆうたろう関連リンク
公式サイト Twitter Instagram LINE BLOG LINE LIVE

YouTube

今回使用したチェキ

スマートフォン用プリンター“チェキ” instax mini Link

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.7/ゆうたろうの夏休み 1000_cheki_minilink_035

詳細はこちら 公式ショッピングサイト

Comment&Cheki by ゆうたろう
Photo by Haruka Yamamoto
Text by Mao Oya

この記事のキーワード


    SHARE