INSTAX<チェキ>ロゴ

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう

さまざまなドラマや映画に出演し、モデル/俳優として活躍するゆうたろうさんの連載シリーズ「ゆうたろうのチェキダイアリー」。「“チェキ” instax mini 90(以降、mini90)」と「“チェキ” instax mini Link(以降、Link)」、「“チェキスクエア” instax SQUARE SQ20(以降、SQ20)」を使って、ゆうたろうさんが切り取った日常を振り返っていきます。

第9回目となる10月のテーマは「最近のゆうたろう」。謎の美少年として注目を集めるミステリアスなゆうたろうさんが過ごした日々をチェキで覗いてみましょう♪

PROFILE

 

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう yutaro_0913-320x386

2016年、ショップ店員から“可愛すぎる美少年”モデルとして芸能界デビュー。
2017年からドラマや舞台で精力的に俳優活動を行う。2018年、『3D彼女 リアルガール』で映画初出演を果たし、去年は月9ドラマ『シャーロック』(CX)にレギュラーキャストして大抜擢され、映画『かぐや様は告らせたい -天才たちの恋愛頭脳戦-』や『殺さない彼と死なない彼女』、Netflix オリジナルシリーズ『FOLLOWERS』等の話題作にも出演。10/8〜テレビ東京 木ドラ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』にも出演する等今後も出演作品の公開が続々と控えており、若手個性派俳優として今後さらなる活躍が期待される。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_1-2-320x506

▲黒髪に戻しました

ドラマの撮影が終わり、次のお仕事で黒髪に戻しました。2ヶ月間金髪だったので、3日間くらいはカツラを被っている気分になりました。今は黒色がとても馴染んでいて落ち着きます。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_2-2-320x506

▲ご褒美ラーメン

ゆるゆると続けていたダイエットも終わったので、月に一回程度でご褒美ラーメンを食べてるんですが、まるで某遊園地のアトラクション。1時間も待つと思いませんでした。だがしかし1時間待っても幸せと思える味でした。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_3-1-320x506

▲なんちゃってハロウィン

毎週水曜日22時からラジオをやってるんですけど、遅めのハロウィンという事でなんちゃってひとりハロウィンしました。キョンシー意識で紫と黒でまとめました。ほんとになんちゃってですからね、期待はしないでくださいね。あと少しくすみピンクで目の周りを色付けました。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_4-1-320x506

▲お気に入りリップ

服の雰囲気で毎日変えてるんですが、最近付けているリップを。どちらも韓国のCLIOの物で、『BRICK RIDE』(左)『PUMPKIN MOMENT』(右)という色です。とてもかわいいです、おすすめです。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_5-1-320x506

▲新大久保

韓国料理といえば新大久保という事で、韓国好きな友人と姉と韓国料理と韓国コスメを堪能しに行ってきました。新宿から歩けるし、韓国に行った気になれるのでとても好きです。今日はチャミスルで乾杯〜。

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1109_yuutarou9_chekipress_6-1-320x506

▲たらこスパゲティ専門店

たらこスパゲティ専門店というワードに惹かれて、素たらこスパゲティを一度食べてみるととても美味しくてまんまとハマりました。個人的にはスプーンの上に乗っている大葉のバターと絡めるのがおすすめです。原宿と渋谷以外に店舗あるのかなぁ。

★次回は12月に公開予定!お楽しみに♪
 

「“チェキ” instax mini Link」使い方記事も読む

 

ゆうたろうのチェキダイアリーはこちら

ゆうたろうのインタビューはこちら

 
★ゆうたろう関連リンク
公式サイト Twitter Instagram LINE BLOG LINE LIVE

YouTube

今回使用したチェキ

スマートフォン用プリンター“チェキ” instax mini Link

ゆうたろうのチェキダイアリー vol.9/最近のゆうたろう 1000_cheki_minilink_035

詳細はこちら 公式ショッピングサイト

Comment&Cheki by ゆうたろう
Photo by Haruka Yamamoto
text by Rina Tanaka

この記事のキーワード


    SHARE